087022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

吉祥院姫子のちょっとごめんあそばせ♪

吉祥院姫子のちょっとごめんあそばせ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

吉祥院 姫子

吉祥院 姫子

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

インセンスホルダー かやの♪さん

Try to say Magic Wo… ティエラ☆さん
seven leaf CLOVER 愛弥羽さん
しあわせのしっぽ ピンキーポンキーさん
しいしい らっぷ たっけ@さん
2008年04月20日
XML
カテゴリ:一期一会

ふと、気付かされた。。

私が今後「仕事」としてもやっていこうと

やっと決心したことがあるのですが、

それまでは絶対的な確信がなかった。

直感ではわかってるんだけど(笑)

自分だけならいいけど、 

基本的に人を巻き込むのはいやだ。

 

特にそれが大事な友達だったりするとね。

 

でも、本当に今がチャンス!!

 

それに、それを考えなくても

きっとなんらかの助けにはなってくれるモノなのだ。

 

だから、直感で浮かんだ人、

あるいは、向こうから話を聴きたいといってくれた人だけに話してきた。

 

結果、すんなりと受け入れてくれる人が多い。

 

これはひとえに「信頼関係」なんだろうな。。

 

私を信用してくれてありがとう♪

 

絶対に損はさせませんからね♪

 

みんなでハッピーになろうね♪

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月20日 22時07分45秒
[一期一会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.