086908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

吉祥院姫子のちょっとごめんあそばせ♪

吉祥院姫子のちょっとごめんあそばせ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

吉祥院 姫子

吉祥院 姫子

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

スタンプ♪ かやの♪さん

Try to say Magic Wo… ティエラ☆さん
seven leaf CLOVER 愛弥羽さん
しあわせのしっぽ ピンキーポンキーさん
しいしい らっぷ たっけ@さん
2010年01月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私のお友達の「chocolata☆yuki」ちゃんのお友達の「スタイリストのともみさん」が今『世界一周バイヤー』という企画にチャレンジされてるそうです。

おひとり、1日1回応援出来るので、ぜひぜひ応援してあげてください♪

絶対に夢を叶えて欲しいと思います。
よろしくお願いします♪

以下、yukiちゃんのブログから勝手にコピペです。。(yukiちゃんごめんなさい。。)

*******************************


私のblogで何度かご紹介した、世界一周バイヤー企画にチャレンジ中の「スタイリストともみちゃん」から、最後のお願いメール(選挙みたい? 笑)が届いたので、良かったらこれを読んで下さってる皆さんにも応援して欲しいので以下メールをご紹介しますm(_ _)m


こんにちは。石川ともみです☆
びっくりさせたらごめんなさい。
今日はとある事へ、ご協力のお願いでメッセージしました★

今、私はカラメルというサイトの
”世界一周バイヤー”という企画に応募をしています。

※世界一周雑貨バイヤーとは世界中の都市を周り、
雑貨を買い付け、週に1度買い付けた雑貨を
日本の事務局に国際便で発送するという企画です。

世界一周は、子供の頃からの夢でもあるので、
挑戦することに決めました。

12月中旬から受付が始まっているのですが
一次審査通過を決める投票が
累計投票数で決まるらしいのです。

累計投票数で、1/25時点で20位以内の応募者が
二次審査へ進むことができます。

※ひとり一日一回、投票ができます。
つまり、皆さんが毎日投票してくださると
順位が上がるというシステムになっています。

現在、約5000名応募の中、130位台。
頑張れば20位も見えそうな状況です!が
あと少ししか時間がありません><

そこで、あらためて皆様にお願いをしています。
どうかお友達やお知り合いの方にこのメールを転送して頂き
ご協力を頂けないでしょうか。

私事で本当に厚かましいお願いなのは重々承知なのですが・・
あと少しの所まで見えてきているので、
ここまできたら出来る限りの行動をするしかないと思っています。
どうか、ご協力頂けましたら、幸いです。

------------------------------------------------------
↓携帯投票はこちらから
http://jig102.mobile.ogk.yahoo.co.jp/fweb/12315tzdv9Go5WEZ/a?guid=on&_jig_=http%3A%2F%2Fcalamel.jp%2Fbuyer%2F%3Fact%3Dprof%26byr_user_id%3D3542&guid=on&_jig_xargs_=R

↓PC投票はこちらから↓名前は「lulu」となっています。
http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=3542

投票はひとり一日一回、期間は1月25日までです。

期間中の累計投票数で決まりますので
ぜひ、できれば毎日投票へご協力いただけたら・・と思います。

*詳しくはこちらのブログ記事からもどうぞ*
http://ameblo.jp/tomomi-j/entry-10432426952.html

------------------------------------------------------

どうか、みなさんの力を貸してください☆
宜しくお願いいたします。


いしかわともみ



*******************************

今日、見たら69位までなってました。

ともみさん、がんばれ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月18日 15時11分00秒



© Rakuten Group, Inc.