025913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごんたの毎日が夏休み

ごんたの毎日が夏休み

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ごんた11

ごんた11

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

kazu world kazuefcさん
右足の憂鬱 EHIME FC… Ducks10さん
プロサッカークラブ… ipizumiさん
愛媛FC私設応援団マ… マンボー20044864さん
おっぽぉ媛 oopo_himeさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2007.09.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この間の福岡戦の日、愛陸に行く前に、あるお店に寄って来ました。
梅津寺にある、ブエナビスタというお店です。
ここは、海のそばのカフェレストランなのですが、建ってる場所が砂浜…。
まさに海の家、あ、ちょっとオシャレな海の家という感じです。
店内も、窓が開け放してあってエアコンなどはありません。
自然の海風と波の音、沖縄系のBGMが流れていて、窓の外は青い海、きらめく波。
ゆったりとした時間の過ごせる場所で、ちょっとボーッとしたい時にはちょうど良い空間。
世界の少し変わったドリンクや、エスニック系のフードメニューが豊富でした。
不定期でライブもあるようで、こういう空間で聴く音楽は最高の癒しだろうなぁ、と思ったり。
行った時は、まだ日差しが強い昼過ぎだったのですが、夏の夕暮れや、秋が深まった頃の昼下がりなどは、また違った雰囲気なんじゃないかなぁ…。
また、行きたいな!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.28 18:25:15



© Rakuten Group, Inc.