025894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごんたの毎日が夏休み

ごんたの毎日が夏休み

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ごんた11

ごんた11

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

kazu world kazuefcさん
右足の憂鬱 EHIME FC… Ducks10さん
プロサッカークラブ… ipizumiさん
愛媛FC私設応援団マ… マンボー20044864さん
おっぽぉ媛 oopo_himeさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2019.07.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
手芸ナカムラさんという、激安ネット通販の手芸屋があります。
あまりに安いので、ちょっと不安…と手を出さなかったのですが、気になる資材があり、とうとう注文したのが、今年のお正月明け。
届いてみて、びっくりのクオリティでした。


質は全く問題ありません。チロルテープ、可愛い💕バイアステープも使いやすい色ばかり。

以来、時々利用させてもらっています。


こーんなに可愛い布もあるよ✨




ナカムラさんの布で作った自分服。材料費700円ぐらい。



懐かしのヒマワリ柄。しっかりめのオックス生地。



こちらは羊柄のローン。目が詰まってしっかりしています。



この布は最高に素敵だった。和柄のアムンゼン。シボがあって、縮緬っぽい。
特にがま口がいい感じ。


こちらは富士山柄。色違いで。
障子か窓から富士山が見えているような、なんともストーリー性のある柄が素敵で衝動買いしてしまいました。

よく探すと、個性的で素敵な柄があるのが、手芸ナカムラさんの魅力です。
ただ、サイトは非常に見辛い。布の特徴は細かくなくて、場合によっては柄の全体像がわからない事も。
宝探しのようなお店ですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.13 17:17:29



© Rakuten Group, Inc.