218066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬と子供と田舎暮らし・・・子育て犬育て

犬と子供と田舎暮らし・・・子育て犬育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

日用品最大2,000円OF… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

重度自閉症で話せな… ひいちゃんファミリーさん

Rottmammy' World rottmammyさん
Purple town 月狐さん
Sorella Suzu ろすとあ〜てぃくる☆すずさん

フリーページ

2005年07月22日
XML
カテゴリ:子育て
麒麟は、2歳の頃からPCをいじっている。
私とPC暦が同じなのだ。

鳳凰が生まれ かまってあげられない時間をPCでごまかしていた。
おかげで ひらがなも 言葉をしゃべると同時に覚えたぐらい。
とは、言っても鳳凰同様しゃべるのが遅かったので3歳ごろ。

お絵かきも大好き。
水彩のかなり古いタイプで遊んでいる。
始めは、ペンタブレットでお絵かきをはじめた。
その頃は、スタンプとわけのわからん絵だったけど
だんだん、いろんな機能を勝手に使って
これは、4歳弱の頃の絵
2004[1].01 . 12.jpg

2004,03,18KIRI.jpg
↑木は、私が描いてあげたような気がするが他は自分で描いた。



そして、最近の絵。見て何を描いたかわかる絵になってきた。
20040716kiri.jpg
電車
ブルドーザー
ブルドーザー
20040717kiri.jpg
地図らしい

20040719kiri.jpg
あまり意味は、ないけど キーボードにかなり興味をもっていて

かな入力にしてやると ただのメモ帳もつかっている。
絵の中に文字を入れるようになった。
さんかく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月22日 21時54分50秒
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.