217607 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬と子供と田舎暮らし・・・子育て犬育て

犬と子供と田舎暮らし・・・子育て犬育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

映画『ノルマル17… ひいちゃんファミリーさん

Rottmammy' World rottmammyさん
Purple town 月狐さん
Sorella Suzu ろすとあ〜てぃくる☆すずさん

フリーページ

2005年08月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
鉄腕ダッシュ
>>>24時間テレビの実験がスタートの為
>>突然ごめんね!あのテレビ番組「鉄腕ダッシュ」で
メールがどこまでつながるかを
TOKIOが実験競争中だそうでスタートが
沖縄県那覇市の新垣洋介さんから
始まってとうとう回ってきました。
これを9人に回してください。
このチームは「城島チーム」です。
この結果は8/24(日)7:00PMからの
「鉄腕ダッシュ」で放送されます。
お願い絶対に止めないで
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


と、言うメールが友人から携帯メールに送られてきた。
「ザ・鉄腕!DASH!!」と言う番組は、
とっても好きな番組だし
番組の内容からやりかねないと思ったが
これを9人に回してください。
ってのが、怪しいと思った。
これが、正規の企画なら番組HPに載ってるはずだと
思ってちょっと調べてみた。
そしたら以下の文が小窓で登場!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
~チェーンメールについて~
未だ、「ザ・鉄腕!DASH!!」の企画と
称した悪質なメールが回っているようですが、
番組では、チェーンメールを使った企画は
一切行っていません。
また今後もそのような企画の予定もありません。
もし、このようなメールを受け取られた方は、
全くのいたずらですので、
ほかの方に回すのはおやめください。
よろしくお願い致します。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


やっぱりチェーンメールだったのか!
メールを送ってきた友人に
「偽者だよ」ってメールしたら
「やっぱり」って帰ってきた。
きっと 私なら 調べると思ったんだろう。

これ以外にも文例が載っているHPを発見しました。
チェンメ屋
メール墓場
ねこぱんち 鉄腕DASHで商用犬の宣伝?

鉄腕ダッシュ以外でもいろいろあるんだね。

ついでに◆ メールの極意 ◆が書いてあるHPを発見
ちょっと、再確認するのもいいと しっかり読んでしまいました。
登録は、しませんでしたけどね。
それを名乗ってメールアドレスを集めている人もいるらしいので・・・

これ以上 こう言うメールが広がらないように
少しでも こう言う偽者もあるってことを知ってほしい!
と、思って書きました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月19日 16時02分05秒



© Rakuten Group, Inc.