143538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

H家の徒然日記

H家の徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年06月17日
XML
テーマ:家庭菜園(57100)
カテゴリ:ガーデニング
この前書いた『緑のカーテン計画』

ようやく実行に移りました

緑のカーテン


ウッドデッキから2回のベランダまで、何とかネットを張って

コレが結構大変だったのだしょんぼり

市販(近所のホームセンターにある)の野菜・果物ネットは高さが1.8m位、幅2.7m位しかなく、ウチのウッドデッキは

幅5.4m、高さ3mあるので3つ買ってきて、縦横入れ替えて

その上芯になるロープを追加で入れてどうにかこうにか、貼り終えたのだった

コレでどうにか今とキッチンにかけて、緑のカーテンを作ることが出来そうだスマイル

内容としては、ゴーヤを3本・キワノを1本

デッカイ鉢植えにして、ネットに這わせてみようって言う魂胆だちょき

ハテさてどうなることやら


乞う、ご期待!!


緑のカーテン2



アイデアネット【2X2】アイデアネット【2X2】


沖縄あばしゴーヤ/トーホク(初級者向け)沖縄あばしゴーヤ/トーホク(初級者向け)


空き時間を収入に変えたキッカケはココ!      起業でがっぽり稼ぎたい人はこちら!





     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月17日 21時44分01秒
コメント(3) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.