143510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

H家の徒然日記

H家の徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年10月24日
XML
カテゴリ:ささやかな幸せ
*********************






ようやく重い腰を上げて、デジカメの画像を整理しました(^^;

で、先日遊びに行って来た【キリンビール甘木工場】のコスモス園のお話を・・・

ここは数年前に友人達と一度行った事があったのだが

子供達が生まれてから行った事が無かったので

特にお嬢には見せてやりたかったのだウィンク

坊ちゃんはまだ分からないけどねあっかんべー

他に用事をからめて行ったので、朝七時にはドタバタと出発車

アッチヘコッチへかねてから行きたかった所に行けたので非常に嬉しかった

で、昼頃にビール工場に行ってコスモスを見てからレストランで・・・

などと考えていたのだが、お嬢が突然“温泉に行きたい!!”言い出したのだ

なだめてもすかしても、“温泉に行きたい!”の一点張り泣き笑い

“まぁ、それも悪くないよね”と言う事で予定変更

温泉いざ筑後川温泉へ!車温泉

家族湯にみんなでゆったりとつかって“極楽極楽”温泉

坊ちゃんは気持ちがいいのか両手でお湯をバチャバチャ叩いて大ハシャギヽ(^▽^)ノ

久し振りの温泉はなかなか気持ちが良かったのだウィンク

で、回り道をしたけど、いざコスモス園へ!!!

コスモス

こんな感じでございますウィンク

1000万本のコスモス畑は、ホントに見渡す限りコスモスなのだ!

壮観な眺めだった

しかも畑の中に歩道があるのでコスモスの中を歩き回ることが出来るので

それも非常に楽しかった


コスモス園

コスモス

このピコティが個人的には一番良かったなぁ目がハート

お嬢の方はと言うと“うわぁ!スゴイねぇ!!”と言いながら

大ハシャギしていた

残念ながら、工場限定ビールは飲めなかったのだが

大満足の一日でございました

また来年も行きたいなぁ・・・





*********************
design* もかたん☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月24日 10時30分29秒
コメント(6) | コメントを書く
[ささやかな幸せ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.