017277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

センスがなくてもいいじゃないブログ

センスがなくてもいいじゃないブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

gonjan

gonjan

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄






























楽天カード

コメント新着

gonjan@ Re:【テレビドラマ】ワカコ酒 Season6 1話(01/16) 今日イオンでトンカツ買ってきたのでかけ…
2022.01.12
XML
カテゴリ:生活雑貨
カメラを湿気から守るために購入した防湿庫
場所を取ってその空間がすごく勿体ないので
シェルフを購入し上部に収納空間を作りました。


突っ張りシェルフ アルゴス60 ニトリ

●左右にネットがついた、収納に便利な突っ張りシェルフ
●ものが落ちにくいパンチング棚板
●フック16個入り

■サイズ(約):幅62-103cm×奥行35×高さ210-260cm
■耐荷重(約)
全体:40kg 
棚:1枚あたり10kg
ネット:1枚あたり5kg(分散荷重の場合)


※楽天市場の商品情報より引用




組み立ては嫁と二人で作業して
1時間程度
特に難しいこともなく簡単に組み立てられました

黒を購入しましたが
男子学生の部屋っぽい感じになったかな

□良い点
突っ張りがあるので
普通のシェルフより安定感はありそうかな

横の長さを62~103で自分で調節できるところが
購入の決め手になりました。
2枚の棚板を重ねて調節する



↑中央が重なっているのでスライドする仕組み

棚の高さを穴のある個所なら
自分の好みの位置に設定できるところも良いところですね



↑約5mm間隔で9個並んでいるが3か所にわかれていある
この穴にねじを入れてポールを固定する(付属の六角レンチ使用)
この穴を使ってサイドのネットの固定もする

結構自由度が高くて
部屋にフィットさせることができたので
良い商品だと思いました

高級家具じゃなきゃヤダ!
天井が高くて届かないわよ!
なんてご家庭でなければ
候補にしてもいいんではないでしょうか

我が家の居場所に困っていた
煉獄さんも満足そうです





それでは!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.12 07:30:05
コメント(0) | コメントを書く
[生活雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.