076951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

建売ごのみ

建売ごのみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

数あるブログの中から、ご訪問ありがとうございます。

建売住宅の購入をきっかけに
北欧インテリアに興味を持ちました。

自分の好みの注文住宅ではないけれど
ゆっくり好みにしていきましょう。

そんな思いで、いろいろ綴れたらと思っています。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村









ベルメゾンネット

Category

カテゴリ未分類

(0)

日記

(1)

娘たち

(0)

子供部屋

(3)

リビング

(3)

キッチン

(1)

玄関

(1)

その他(部屋)

(0)

収納

(1)

購入品

(14)

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.08.02
XML
カテゴリ:リビング
こんばんは。

数あるブログから訪問していただき
ありがとうございます!



++++++++

先日購入した、テーブルクロスとKIVI到着。




早速テーブルに。



娘も『うわー(人д`*)』ってなりました。



テーブルクロス、いいイメージなかったけれど
使ってみると変わるもんですね。
部屋の雰囲気が簡単に変わる。






今日の様な少し曇って部屋が暗い日に
思いっきり派手なテーブルクロスもいいな。


いや、蝉の鳴く日差しが強い日もいいな。


寒い冬でも気分が上がりそうだな。


こう考えると、テーブルクロスは特別ではなく
デイリーに使えるんだ。
そう思いました。


折り目があってもいいじゃない。
気にしなくても、かしこまらなくても
気分をパッと明るくしてくれるなら
それでいいじゃない。


うちは、コーデット生地1m購入。
テーブルも小さいし十分。




KIVIもっと欲しいなって、手に入れる度に
思うのは心躍るものだからなんだなー。

使用してるのはコレ↓



シイルトラプータルハのラテマグと。
ブラックとイエローのコントラストたまらん!
んーやっぱりマグ欲しい。




使ってるのはコレ↓


グリーンのカステヘルミもいいなー。



テーブルランナーみたいにしてもいいかも。



実際手に取ってみると
もっと試したい、使いたい
そう思わせるクロスでした。

こうなると、コットン生地も欲しいな。






以前売っていたホワイトも欲しかったなー。






建売住宅。
間取りも至って普通で、好みではないけれど
『モノ』を通して好みになっていく...
ゆっくり合わせていく
家族と『モノ』と思い出と。





長く使っていきたいモノに出会える事は
幸せな事ですね。


早速、オヤツを。
娘はアンパンマンのプリンを食べました。
こぼしても、さっと拭けばシミになりませんでした。


床に少し落ちたプリン...


犬によって略奪プリン。
やっぱりSPEEDが命ですね。


お後がよろしい様で。







よろしくねーわ。
山田くん、座布団のポチ押してってー!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 北欧キャンドルを楽しむ暮らしへ
北欧キャンドルを楽しむ暮らし

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村テーマ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪

にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

にほんブログ村テーマ artek アルテックへ
artek アルテック





PVアクセスランキング にほんブログ村












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.02 23:58:28
コメント(0) | コメントを書く
[リビング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.