276171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

The Big Tree

The Big Tree

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ユミcat

ユミcat

Favorite Blog

15年振りの更新 すかいチャンさん

テフコの日記 テフコさん
Spring Greens 春菜♪さん
★ Rainbow Stars ★ ♪もっちん♪さん
ナツコとコナツとコ… ☆ナツコ☆さん

Comments

 ユミcat@ ノクターンさんへ ノクターンさん >優しいですね☆パパさ…
 ノクターン@ Re:母の日(05/15) 優しいですね☆パパさんも子どもたちも。 …
 ユミcat@ なな(^^)さんへ なな(^^)さん >遅くなりましたが・・…
 ユミcat@ ノクターンさんへ ノクターンさん >遅くなりましたが、…
 ユミcat@ あおい..ちゃんへ あおい..さん お返事遅れてごめんなさい…

Recent Posts

Dec 30, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



2007年も残すところあと1日となりました。
例年通り、大掃除も中途半端な我が家・・・^_^;
明日もチョコチョコッと片づけをして、あとは少し料理をしなくては・・・
年賀状もまだ完璧じゃないのでそちらも同時進行で。
全く毎年、ギリギリにならないとどうも年の瀬という実感がわかなくて
結局アタフタしたまま年を越すハメになってしまうんですよね~~はぁ・・。

それでも家族全員、今年も1年無事に過ごせたということに感謝。
ブログのお友達の皆さんにも、引き続きお付き合いしていただけたこと、
心より感謝申し上げます!

来年の目標もいくつか胸に浮かんでいますが、
それはまた新年になって気が向いたら書くことにします。(笑)

明日の大晦日の夜は、もはや毎年恒例となっている
「義父手作りの年越し蕎麦を食べる会」(勝手に命名・笑)の予定。
なんと今年は蕎麦の種を蒔き、実を収穫し、粉から手作りとのこと!
ますますパワーアップの気配です。(笑)

この会、まだ新年にもなってないのに、すごく豪勢。
義両親が私ら夫婦や義弟夫婦に気を遣って、
蕎麦のまえにいろんなご馳走を出してくれるんです・・・

だけど、そうなると蕎麦を食べる前にお腹いっぱいになっちゃう。
でも、義父もたっくさん蕎麦を用意してくれていて、
「いっぱい食べて~~」と勧めてくれる・・・・・
食べないと申し訳ない気がして、一生懸命食べて食べ過ぎて
去年は(いや、今年か)新年早々、吐いてしまったというオチが。^_^;

暮れの忙しい中、そんな豪勢に用意をしてくれる義母にも申し訳ないし、
今年は本当に蕎麦だけでいいから・・・という旨、
パパdogがやんわりと言ってきたみたいだけど、どうかなあ。

それはともかく、去年は料理上手な義妹が
美味しい手作り伊達巻きをお裾分けしてくれたので
またそれを期待しているさもしい私。^_^;
またデザートも作ってきてくれるかも・・・(^_-)
ああ、比べモノにならないけど、私も何か作らねば。(焦)


さてさて、今年も拙いブログに遊びに来てくださった皆様、
本当にありがとうございました。
来年もマイペースに日々の記録として、綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します!(^^)/

それでは皆様、よいお年を!



designed by hana





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 31, 2007 12:20:56 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X