230800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

●○。・。Lotus pond・。○。●

●○。・。Lotus pond・。○。●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★gonta★

★gonta★

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(449)

music

(150)

family

(427)

work

(109)

friend

(48)

hobby

(112)

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2009年11月24日
XML
テーマ:バトン(56)
カテゴリ:hobby
てか「再婚します」じゃねーの??
いやいや、その前に離婚が先じゃろがーーーい!
・・・と突っ込もうとしたアナタへ。


バトンじゃ~~~い。(≧∇≦)ひょほほほ


※タイトルに
【警察に捕まりました】
【学校やめます】
【転校します】
【結婚します】
【妊娠しました】
【別れました】
【彼氏・彼女ができました】
のどれか1つ書くこと
見た人はコメント残し、自分も絶対やること
絶対強制!OK?
足跡に絶対残ります
地雷バトンです
騙された人…必ずやって

★現在のメルアドの意味は? 北風南風。
★現在の着信音は? dustbox/Place in the sun 他鳴り分け。
★待受画像は? ELLEGARDENのCDジャケット。
★同性から告白されたことは? 男だったらな、と言われた事なら。
★告白はする? 独身の時はしたよ。
★片思いで振られたら? 仕方なし・・・。
★ラブレター貰ったことは? あった。
★ラブレターあげたことは? ない。
★芸能人に恋したことは? 恋・・・?(。・_・。)
★キスしたことは? ある。子さえいるじゃん。
★人前でキスすることは平気? 知らない人の前なら。
★同性とキスしたことは? ある。てか、された。
★恋人と手つないで歩く? 歩く歩く~。
★恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る? 貼らん。てか撮らないし。
★話した事のない人を好きになれる? なれる。
★年上が好き? 嫌いではない。
★年下が好き? 好き。(^∀^;
★外見重視? そうでもない。
★最近結婚を意識? 再婚を意識。(。・_・。)?!
★子供産んだ? 1匹。
★ダメな人を好きになりやすい? です。(-_-;
★温泉行く? 行く!連れてって。
★二股以上した? んー・・・二股になるのかな?!
★二股以上された? された。
★バレンタインデーにあげたことは? あるさ~!
★バレンタインデーに貰ったことは? ある。
★手作りマフラー貰ったことは? ある。あげたことも。
★恋人と同じ携帯にする? しない。
★好きな人がいる? 結構いつもいたりして。(≧ε≦)
★腕枕好き? 嫌い。寝れねー。
★果たせてない元恋人との約束ある? ない。
★今まで恋人は10人以上? 以下。
★恋人の親と食事したことは? ある。
★抱きしめ好き? 好き。
★ドラマのような経験? ある。
★恋人は活力? いた方が楽しいとは思うけど。
★好きの意味がわからない? 好き、は好きだろ。
★ビビビっときた事は? ない。
★恋人のために禁煙 元々吸えないんす。。。
★親に別れさせられたら? ありえない。
★赤い糸を信じてる? ちょっとは。
★何フェチ? 声ふぇち。
★恋がしたい? めんどくさいのはしたくない。
★最後に一言 既婚者のバトンじゃないよね?(≧ε≦)プフ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月24日 17時57分12秒
コメント(1) | コメントを書く
[hobby] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

エクステリア&ガー… ろなうっどさん
don't worry,be happy Chienda?さん
Ordine Nuovo 一夜"kazuya"さん
. hippotさん
【恋の行方】 ☆松下トオル☆さん

コメント新着

GOGO0715@ おつかれー 最後に大活躍だねぇ。 皆ひとつになっ…
HEY-SMITH☆mosh up!@ Re:入学説明会とKESEN ROCK FES(01/27) うちも昨日、入学説明会でしたよ あ、タ…
GOGO0715@ こんばんは 二度目の成人式なんだなぁ。気分はハタチ…
ミナipuda@ びっくりした! とりあえずは良かった。 ホントに検査は…
GOGO0715@ えらい 日本代表の前監督、岡田さんがこんなこと…

© Rakuten Group, Inc.
X