066116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トキオママンのお着楽生活

トキオママンのお着楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トキオママン

トキオママン

Calendar

Favorite Blog

着物な生活 かんがるうさん
キモノお愉しみ函 … うゆゆ☆さん
自分らしくきものら… 平成紫式部さん
笑う門には福来る☆彡 裸孤☆彡さん
kimono大好き  ~… いくよひめさん

Category

Comments

トキオママン@ Re:お買い物上手です~(01/12) teresa22さん >ウールの先輩、ママンさ…
トキオママン@ Re:ほしいものばかり。(01/09) teresa22さん >二月は自分の誕生月で、…
teresa22@ お買い物上手です~ ウールの先輩、ママンさん、お手本ありが…
teresa22@ ほしいものばかり。 二月は自分の誕生月で、つい「自分へのプ…
トキオママン@ Re[1]:カラフルモダンなウール着物☆(01/12) ☆璃絵☆さん >お!もしや「ずまさん」の…

Freepage List

Headline News

May 20, 2006
XML
カテゴリ:着物
今日は久々のお天気晴れ
気持ちいい~~四つ葉家中の窓を開けて風通し~~。
でも、こうなるとやっぱり夏仕様です~(;´д`)ゞ アチィー!!
もちろん、半袖!!でも、今日は比較的カラッとしていてすごし易かったです。

今日は先日お誕生日プレゼントにと注文していた和なでしこさんの福袋が届きました~プレゼント
早速ネタバレマル秘
注文内容は30代粋系。
希望メールはモダンでお願いしました。(POPモダンやシンプルモダンで)
はっきり言って鼻血ブーの内容です!!( ̄TT ̄)
和なでしこ福袋1.jpg
姉妹店・和なでしこ協賛アイテムお仕立て上がり小紋6点セット福袋!

和なでしこ福袋2.jpg
中身は創世舎の着物びっくり、創世舎のリバーシブル半巾帯びっくり
正絹帯〆&帯揚げ、草履、半衿の6点です音符
凄くないですかーーー!?着物と帯だけで5万円ですよ~~!!
私思わず拍手&雄叫び~(*'▽'*)わぁ♪
そして、「あれ?私いくらの福袋買ったんだっけ!?確か1万円のはずだけど??」
明細を確かめましたよ!!
間違いなく1万円でしたーー!!!
トータルコーディネートはバッチリとは言いがたいけど、どれも持ってないような感じで
いいです~オーケー
特に帯はこんなの欲しかったんだよね~~。POPな着物は私好みだしダブルハート


私、今までいくつか着物の福袋買いましたけど、これキングOF福袋ですきらきら
和の福屋さんとは訳が違う!!だって、だって1万円なんだも~~ん!!
これ、また欲しくなっちゃいますね。。。ショック





姉妹店・和なでしこ協賛アイテムお仕立て上がり小紋6点セット福袋!
姉妹店・和なでしこ協賛アイテムお仕立て上がり小紋6点セット福袋!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 20, 2006 11:48:07 PM
コメント(35) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.