066127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トキオママンのお着楽生活

トキオママンのお着楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トキオママン

トキオママン

Calendar

Favorite Blog

着物な生活 かんがるうさん
キモノお愉しみ函 … うゆゆ☆さん
自分らしくきものら… 平成紫式部さん
笑う門には福来る☆彡 裸孤☆彡さん
kimono大好き  ~… いくよひめさん

Category

Comments

トキオママン@ Re:お買い物上手です~(01/12) teresa22さん >ウールの先輩、ママンさ…
トキオママン@ Re:ほしいものばかり。(01/09) teresa22さん >二月は自分の誕生月で、…
teresa22@ お買い物上手です~ ウールの先輩、ママンさん、お手本ありが…
teresa22@ ほしいものばかり。 二月は自分の誕生月で、つい「自分へのプ…
トキオママン@ Re[1]:カラフルモダンなウール着物☆(01/12) ☆璃絵☆さん >お!もしや「ずまさん」の…

Freepage List

Headline News

June 1, 2006
XML
カテゴリ:はんけし
え~、先ほどフリマの方へハンドメイドの帯たちを出品致しましたので
興味のある方は宜しくお願い致します~。(*- -)(*_ _)ペコリ

さて、今日も消しゴムはんこ彫り彫りしました~四つ葉
今日は千鳥と蝙蝠。どちらも好きなモチーフです。
はんけし千鳥&コウモリ.jpg
ちょっと画像がボケボケですが雫
時間もかからずちょこちょこっと作れるのでほんと楽しいスマイル
しばらくハマって作りそうです。(笑)

実は先日和なでしこさんの福袋リピ買いしてしまいました~ほえー
というのも知り合いに福袋の事話したら、「私も欲しい~!」と頼まれ
代行する事になってたのですが、ついつい自分の分まで。。(-_-;)
今日発送メールがあったので、明日には届くかな?
めちゃ楽しみです~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
また、届いたらアップしますね~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 1, 2006 11:17:21 PM
コメント(14) | コメントを書く
[はんけし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.