048279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まっきーの気まぐれHP

まっきーの気まぐれHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まっきー☆ミ

まっきー☆ミ

お気に入りブログ

EMANON sakura658さん
いたずら  Kai… kaitoママさん
ぷー☆’sハウス ぷー☆さん
楽しく子育て♪直の部… ☆直☆さん
おもちゃの時間 matu824さん

コメント新着

まっきー☆ミ@ ありがとう♪ そうですね~。めっちゃさぼってますね~…
ぷー☆@ Re:もう5月やし・・・(05/06) お久しぶりです(^0^) 私もめっち…
まっきー☆ミ@ こちらこそ♪ >ぷーさん♪ 今年もよろしくお願いしま…
ぷー☆@ Re:あけましておめでとうございます☆(01/02) 明けましておめでとうございます(^0^) …
まっきー☆ミ@ コメントありがとうございます。 Qちゃん7951さん。コメントありがとう。 …

ニューストピックス

March 2, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日は、いつも起きるのが遅い。。。
予定があれば、飛び起きるのだけど、そんなたいした用事もないし・・・と思うと、ついつい寝てしまう。

今日も、昼から行動する。(最近の休日はこのパターン)

昨日、とある百貨店で「バーミックス」なる商品を見て一目ぼれ・・・
バーミックスとは、“多機能ハンディフードプロセッサー”なのです。
つぶす・すりおろす・ミンチにする・混ぜ合わせる・あわ立てる・砕く・刻む・・・ができるんです!
いいわぁ~って思って値段を見たら・・・2万円以上する・・・
ってことで、あきらめ、パンフレットだけもらってきちゃいました。
やっぱり、あれが欲しいなぁ~と思って、いつも買いに行く電器屋さんに行く。。。
同じようなものが売ってる!!!
しかも、1/3の値段で買える!(定価はそれなりでしたが、特価になっていた)
店員さんに聞くと、残り1台ということで・・・買ってしまう(爆)
調子ずいた私は、前々から欲しかったビデオデッキを見に行く。
せっかく買うんだから、S-VHSのんがいいなぁ~と思ってたんですよね。
以前、日本橋の電気街を歩き回ったあげく買わなかったこともあるけど、今日は勢いずいてる(気が大きくなってた?)ので、思わず買ってしまう・・・(爆)
S-VHSって、ちょっと高いんだけどね・・・。
まぁ、先々月・先月と、残業頑張ったので、ご褒美ということで・・・(無理矢理納得する理由をつける)
まだまだ勢いずく私は、ホームセンターで気になるものをチェック→買いまくり・・・
明日から、節約するわ~♪とか言いながら(^^;

う~ん。とにかくお金使っちゃったわん(汗)

さて、今日のテレビ日記ですが・・・
ほとんど見てません・・・帰ってきたのが22時前だったので、夜もヒッパレ→から騒ぎ→ナイナイサイズを見る・・・
ナイナイサイズは、犬ぞりを体験してましたねー。
かなり速そう・・・怖そう・・・
↑あまり感想はないんですが・・・
これからは、「トリック2」を見ます。
奇怪な事件を解決するんですが・・・今回もどんな展開になるのかが楽しみでーす♪

それでは、残り一日の休みを満喫しよ~っと。(ちなみに日曜は掃除デイ(涙))






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 3, 2002 12:12:08 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.