048278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まっきーの気まぐれHP

まっきーの気まぐれHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まっきー☆ミ

まっきー☆ミ

お気に入りブログ

EMANON sakura658さん
いたずら  Kai… kaitoママさん
ぷー☆’sハウス ぷー☆さん
楽しく子育て♪直の部… ☆直☆さん
おもちゃの時間 matu824さん

コメント新着

まっきー☆ミ@ ありがとう♪ そうですね~。めっちゃさぼってますね~…
ぷー☆@ Re:もう5月やし・・・(05/06) お久しぶりです(^0^) 私もめっち…
まっきー☆ミ@ こちらこそ♪ >ぷーさん♪ 今年もよろしくお願いしま…
ぷー☆@ Re:あけましておめでとうございます☆(01/02) 明けましておめでとうございます(^0^) …
まっきー☆ミ@ コメントありがとうございます。 Qちゃん7951さん。コメントありがとう。 …

ニューストピックス

March 10, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あっという間にお休みも終わりましたねぇ。
うぅ。。。さびしい~

今日は、学生時代の友人とホテルバイキングに行ってまいりました♪
雑誌の特集後だから、混んでると思ってはりきって15分前に到着。
・・・全然並んでないぞ!(@@
なんか、私たちって張り切りすぎ???と思いつつ・・・
ランチ開始時間から食べる!!!
和洋中とデザート、ちょうどいい感じの種類です。
どれもおいしいぃ!!!と、ホクホク顔の私たち♪
食事→デザート→食事・・・2時間半もいました(爆)
時間制限がなくて、楽ちんでしたぁ。
ちょうどいい満腹感で、お店を出た私たち。。。

お腹もいっぱいだし、ちょっと運動する?って感じで、ボーリング場へ。
1時間待ちだったので、バッティングセンターへ。
初めてバッティングマシーンに挑戦。
一番遅い80kmを選択。最初はなかなか打てない。。。
次第にコツをつかむと、爽快に!あれはストレス発散にいいよね☆
そして、ボーリング・・・
途中、爪はちょっと割れるし・・・スコアも・・・(涙)
私、ボーリング嫌いなのよね~(苦笑)
悪夢のボーリング2ゲーム終了。
ゲーセンで「犬の散歩」を体感できるゲームを発見!
やってみたら・・・散歩名人でたいへんよくできました♪でした。
歩いたり、走ったり・・・いい運動になりました~。
↑結構、注目を浴びるからはずかしいけど・・・
あと、初めてタイピングゲームに挑戦。友達と2人でやったのに、友達はすぐ脱落・・・
1人で悪戦苦闘(?)しながら、タイプしまくる・・・
結局、そんなにすすめなかったけどねぇ~面白かったっす。

なんか、明日は筋肉痛になりそう・・・とほほ。

帰宅して、サラリーマン金太郎を見る。
ヤマトの株主総会を無事終え、撃たれた会長も亡くなってしまって・・・
金太郎・・・めっちゃ熱血やわぁ。
22時~は堂本兄弟・・・つんくが出てましたね。
鍋物に、ウィンナーを入れてたけど・・・おいしそうでした。。。
意外やけど、ウィンナーってゆでたらおいしいもんね♪
明日のお弁当はウィンナー入れようっと♪

さて、週末は、寝不足でした。。。
明日から大丈夫かなぁ(^^;

さぁ、明日からも頑張るぞぉ~!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 10, 2002 11:38:24 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.