048123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まっきーの気まぐれHP

まっきーの気まぐれHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まっきー☆ミ

まっきー☆ミ

お気に入りブログ

EMANON sakura658さん
いたずら  Kai… kaitoママさん
ぷー☆’sハウス ぷー☆さん
楽しく子育て♪直の部… ☆直☆さん
おもちゃの時間 matu824さん

コメント新着

まっきー☆ミ@ ありがとう♪ そうですね~。めっちゃさぼってますね~…
ぷー☆@ Re:もう5月やし・・・(05/06) お久しぶりです(^0^) 私もめっち…
まっきー☆ミ@ こちらこそ♪ >ぷーさん♪ 今年もよろしくお願いしま…
ぷー☆@ Re:あけましておめでとうございます☆(01/02) 明けましておめでとうございます(^0^) …
まっきー☆ミ@ コメントありがとうございます。 Qちゃん7951さん。コメントありがとう。 …

ニューストピックス

March 12, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
外は良い天気ですね~(ただいま、昼の12:20)
もう、ほんと春って感じですね~。まだ風邪は冷たいですが。。。
会社に来ると、ほとんど外には出ないので、窓から見える景色(と言っても隣の建物の壁しか見えない(爆))から、天気を推測しております。

現在、筋肉痛絶好調!昼休みの会社の回線は絶不調!!
逆境に頑張るまっきーです☆

最近、帰宅後すぐに、お菓子や冷ご飯にふりかけ♪・・・とか食べないと、イライラするようになりました(汗)
昨晩は、豪華に卵がけご飯を食べて満足~♪でした。(安上がり♪)
旦那の教えで、卵は1日1個しか食べれない我が家。
お弁当に卵料理を絶対入れるんで、夜ご飯には出してないのね。
でも、私は「好きなだけ食べてもいいやん!」って思ってるので、昨日はこっそり食べたってわけです♪
昨晩の旦那の帰りは0時ジャスト!(もちろん夜中)
予告してたので、旦那の好きなカレーを作ったけど、私は食べれず。。。(卵がけご飯とお菓子食べたから・・・)
このままだと、私の栄養は偏りまくり!ですね(^^;

テレビ日記
「人にやさしく」:いろんな話がごちゃ混ぜですね~
主役が3人って感じだから、仕方ないけどね。
明くんのママが自殺!ってところで終わったけど・・・
次回は、どうなるんかなぁ~。それぞれの恋の行方もそれなりに気になりますね~(笑)
その後は、ニュースステーションで、国会の模様を見ましたが・・・
まぁ・・・ムネオ疑惑、どうなるんでしょ。

早く寝ようと思いつつ、結局は・・・1時回っておりました(涙)
今朝も起きるのが辛かったです。。。とほほ。

実家の母が花好きなんで、ミニガーデニング(寄せ植え?)をもらったけど、朝にお水やる暇がありません。。。
明日は、水をやらねば・・・(ちなみに昨日の朝は、どたばたしながらやっていったけど)
ほんと、なんか余裕のない生活してます(苦笑)

さてさて、今日も昼から頑張ろうっと。。。(疲)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 12, 2002 12:37:08 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.