022646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~ポケモンGoとうさぎにはまった男の日記〜

~ポケモンGoとうさぎにはまった男の日記〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ポケ活充実アイテムこだわります!

ポケ活充実アイテムこだわります!

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.09.22
XML
カテゴリ:うさぎと暮らす
昨日少し紹介させていただきましたが、我が家に新たな家族をお迎えすることになりました!(半端強制的に笑)

先日ペットショップにいき、うさぎを観て癒されようかなといつも通り眺めていたら朝10時だからかうさぎ達は寝ていたのですが、ただ1匹だけ寝るどころか走り回っていた子がいて、近寄ると立ち止まりこちらに向かって来てくれる子がいました。

その子がまだペットショップにいるかはわかりませんでしたが、キャリーを持参して、先代うさぎが使っていた小屋を清掃して、もう迎え入れる気マンマンでペットショップへ行きました!笑

飼おうと思ったきっかけは、先代うさぎが去年10月に死んでしまい家に静寂が訪れて寂しさがあり、家族間のコミュニケーションも少なくなってしまった感じもしていました。
(ちなみに先代うさぎは11年生きましたありがとう☺️)

三連休後なので、もしかしたら他の家族に飼われているかもしれないけどそれはそれで幸せになってくれるならいいかな〜と思いながら、ポケGO海外フレンドお誘いをいつも通り受けて、いつもの捕獲シーンを見て色違いになり、発狂していました笑

もうアドレナリンMAXの状態で、ペットショップに行くと
いたー!

もうこの子しかいないと思い、店員さんに声かけて購入にいたりました!
小屋の中からこちらに寄ってきてくれましたので購入することを決意しました〜笑

家に迎え入れてから、午前中は大人しくしていましたが夜になるにつれ慣れてきたのか小屋の中を走り回ったり、小屋の中にいれている小屋をかじってみたり、牧草いれをとってみたり、牧草ザブトン掘ってみたり笑

やはりうさぎはかわいいですよね〜
母もなんだかんだといろいろ本当のひと口サイズで食べ物をエサ入れにいれて慣らしていました。
先代うさぎで小さい頃にあまり食べ物を与えていなかったので、偏食なってしまい苦労した覚えがらあるので😣

ミックスウサギのブラックオターの男の子で名前はなごっちと言います。

これからこの子の近況についてもブログに書いていこうと思っています。
よろしくお願いいたします😌





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.01 06:13:09
コメント(0) | コメントを書く
[うさぎと暮らす] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.