745629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

読書と技術となんか色々のログ

読書と技術となんか色々のログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2009年05月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
@ITのモデリング要らず!Google 3Dデータを使って、1日で街のゲームグラフィックを制作する方法を読んでいたら、「タクティクスオウガ」というリンクが目に入りました。
このゲームには、大分はまった記憶があります。

いま思い出せるだけでも、主人公のデニム、お姉さんのカチュア(名前うる覚え)、友達のヴァイス(名前うる覚え)、主人公側のランスロット、二人のホワイトナイト(名前忘れ)、鳥の人(名前忘れ)、おじいさん(名前忘れ)、復讐に燃える神父(名前忘れ)、弓の上手なお姉さん(名前忘れ)、二刀流のハボリム、序盤で一時的に味方になるナイト(名前忘れ)、あと四姉妹(全員名前忘れ)、敵側ではランスロット・タルタロスと、暗黒騎士のオズとオズマの姉弟(兄妹?)、ノックバックするおじさん(名前忘れ)、卑怯な丸坊主の人(名前忘れ)など、結構覚えていました。

VC タクティクスオウガ

SFC版のタクティクスオウガがWiiで遊べるようです。
Wiiはもっていないのですが、これの為だけにでも買おうかと思っています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月20日 01時48分06秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.