745631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

読書と技術となんか色々のログ

読書と技術となんか色々のログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2010年02月28日
XML
カテゴリ:英語
2月の結果は図の通りになりました。
2月4週、3月1週は体調を崩したため
まったく勉強できませんでした。


英語学習結果2月

DUO 6時間30分
DUO(CD) 2時間30分
Forest 5時間
英語リーディング 30分

使用した本は以下の通りです。

単語
DUO3.0のほかに、CD基礎用を使い始めました。

DUO 3.0 / CD基礎用 (-)


英文法
英文法は、中学英文法からFrestに変えました。
それと、英語リーディングを買ったので30分ほど読みましたが、
難しかったので、もう少し実力が付いてからにしようと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月07日 20時45分28秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.