745614 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

読書と技術となんか色々のログ

読書と技術となんか色々のログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2010年03月31日
XML
カテゴリ:英語
3月はだいぶサボってしまいました。
2月4週から3月1週にかけて体調を大きく崩してしまい、その期間勉強しなかった
ことを引きずってしまったようです。
英文法に至っては、本すら手に取らずじまいでした。
とりあえず、モチベーションが上がるまで英文法は置いておき、英単語の暗記に
専念したいと思います。


英語学習結果3月

DUO 4時間45分
DUO(CD) 3時間
Forest 0時間





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月11日 20時07分12秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.