323571 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい発見

美味しい発見

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゴンザママ

ゴンザママ

カテゴリ

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

日記/記事の投稿

コメント新着

お気に入りブログ

値下げ! 小川珈琲… New! 943さんさん

公民館でのパン講座♪ EMImamaさん

リンツァートルテ×2… はやてままさん

なにもしないっちょ 市内在住さん
ちびでぶ母ちゃんの… ちさきぃさん

カレンダー

フリーページ

2006年07月03日
XML
スイーツケーキラッシュが続いておりますスマイル

1日に届いたのは焼き菓子がらがらどんのケーキたち。

マラソンで6種のベリーがいっぱい♪Sun Sunベリータルトふわふわ しっとり~黄色のシフォンケーキ2個のホールケーキを格安ゲットしました。
共同購入のプチケーキ三種類も同梱。

がらがらどんの焼きチーズケーキプチ木の実のタルトカステラプディングミニ

おまけに付いてたのがこちら。がらがらどんオリジナルプチタンバルケーキ

以上がドーンと我が家に到着!

どっさりケーキ

中でもびっくりはホールでの購入は初のシフォンケーキの大きさ。

降参です~この大きさ!

下の子が抱えきれない程ですびっくり

まず食べたのは6種のベリーがいっぱい♪Sun Sunベリータルト日曜日のオヤツになりました。

休日のオヤツで~す。

Paoのケーキのような大きなデニッシュ モアチョコとワンカットずつお皿に載せました。(食べすぎ?)

タルト生地の上にたっぷりのカスタード。その上にどっさりのベリー。
木いちご いちご ブルーベリー 赤スグリ 桑の実 さくらんぼ の6種類。
やさしいカスタードの甘さとベリーの甘酸っぱさがドッキング。プチプチした食感もプラス。

ベリーどっさり!



あぁ、幸せ~目がハートダブルハート

凍らせてもまた違う美味しさが味わえるという事なので半分は冷凍庫に。
後日のお楽しみ♪

今日のオヤツはでっかいシフォン。匂いを嗅ぎつけた?妹も食べにやってくる予定ですウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月03日 13時43分05秒
コメント(4) | コメントを書く
[お取り寄せ スイーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X