320802 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい発見

美味しい発見

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゴンザママ

ゴンザママ

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

日記/記事の投稿

コメント新着

お気に入りブログ

6月最後のレッスンは… New! はやてままさん

コンパルホールでの… New! EMImamaさん

種類おまかせ ロスパ… New! 943さんさん

なにもしないっちょ 市内在住さん
ちびでぶ母ちゃんの… ちさきぃさん

カレンダー

フリーページ

2007年05月09日
XML
土曜日にお葬式が終わり、月曜日の朝にダーリン実家の引越しが急遽決定。

引越しは翌日火曜日・・びっくり

まあ、棟続きの家から母屋への引越しなので引越しというよりは
大規模な模様替え?みたいな感じではありますが。

月、火とかなりハードなスケジュールでした雫

今日は午後から上の子の授業参観&PTA総会です。

昨日、引越し作業の合間のオヤツに見波亭のバームの耳を食べました。

バームの端っこ250g入りの袋

これが、2袋で450円でしたから、やっぱりかなりのお得感があります。

ふんわりバーム

お味ですが、おとぎの国メルヘンのバームと比べると、こっちはふんわり系のバームクーヘン。
卵とバターの味がしっかりしますがくどくないので大きめの端っこ一個もぺロリぺろりです。

15日からお得なバームの耳とお饅頭のセットが販売されるようですよ。
気になってた方はチャンスですウィンク












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月09日 13時18分06秒
コメント(12) | コメントを書く
[お取り寄せ スイーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.