140284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

delicious

delicious

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.01.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はぁ~、最近の子供のおもちゃってすごいですなー。
今日、お目にかかったプラレール、先頭車両にICカードをかざすだけで、出発進行!
踏切を通過すれば、カンカンとリアル踏切音が流れ、駅できちんと停車する。
停車、出発の際には、中川家礼二?!本物!?みたいな声の社内アナウンスが流暢に流れ、
電車の種類によっては、通過駅なんぞもあったりして、子供のおもちゃながら、かなり
興味津々で群がる大人達。。。いやー、でも、ほんとすごいわ。進化しますなー。

しかし、子供って不思議。
教えてなくても、やっぱり男の子は乗り物が好きで、女の子はぬいぐるみが好き。
気に入ったおもちゃや、テレビは何度みても飽きない。いくらでも遊んでられる。
そういえば、うちの弟も小さいとき、キョンシーがブームになって、毎日毎日、
キョンシーのビデオ見てたなー。。。私もつきあわされて、何度も見たなー。
両手を前に出して、キョンシーごっことかもやらされたなー。必至で息止めたりして。
今じゃ、私を呼び捨て、お正月前になると、お年玉の請求電話をかけてくる2弟。。。
今度のお年玉、キョンシーのビデオにしてやるかなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.01.11 21:35:09
コメント(10) | コメントを書く


PR

Freepage List

Favorite Blog

土日だけの港町・横… saigyoさん
バト-ムッシュのク… バト−ムッシュさん
  こころもからだ… みつえつしあわせカンパニーさん
★Kuma*さんが ふら… Kuma*さん
香港奮闘生活~東日… くみりん0125さん
LEMON *Lemon*さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
HappyBerry しあわ… ハッピーベリー320さん
子育て&親育ち日記 みとこん☆さん

Comments

マイコ3703@ 巡り巡ってたどり着きました♪ 更新、頑張っているんですがどうしても上…
zork@ SWhHwrsfodvuLLF Ykjdzm http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
hi03me@ ちょうろうさま ちょうろぉぉーーー( ; ; ) ちょうろう…
ちょうろう@ よくがんばってる! わかる、わかるよ。 himeちゃんがんばっ…
hi00me@ ちょうろうさま 先日はお電話で失礼しました。 連絡が遅く…

Category


© Rakuten Group, Inc.
X