328589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はぐれめたるの陽だまりぬくぬく

はぐれめたるの陽だまりぬくぬく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はぐれめたる

はぐれめたる

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006/07/08
XML
お手軽に使える充電式掃除機、「Swivel Sweeper」を
TVショッピングで、よく見かけ、気になっていました。

モップを扱うように片手で掃除している場面を見て、ちょこっと
居間のあたりのお掃除するのにあったら、便利だな~と思っていました。
ミシンかけなどのお裁縫をした後など、ササッと、
この辺だけ!掃除機かけたい~と思った時に使いたい!・・・と
あれこれ考えていました。

TVでやっていたのは、確か1万円ちょっとだったから、
楽天ショッピングで見かけた3千円!に驚き、購入しました。
で、とりあえず、使ってみて、充電池など、もう一つ予備に買うべきか
検討したいと思いましたが、うちの場合は、1つで、大丈夫そうです。
購入者の感想に、音がうるさいかも~と書かれていて、届くまで、
それが一番、気になっていましたが、絨毯の上では、特に気になりませんし、
大掛かりな全体の掃除は、今までどおり、掃除機を使おうと・・・

ペーパータイプのモップは、髪の毛はOK!ですが、おせんべいやクッキーなどの
粒状のゴミには、やはり、電動式の方がいいですね。

スイブルスイーパーで、気づいたところをこまめに掃除する習慣を身につけて、
全体の掃除機を出しての、大掛かりな掃除も、楽チンできる状態にしたいです。スマイル

※銀行振込の場合は、先に振込み、確認後に商品が届きますが、
 うちの場合は、午後に入金して、翌々日の午前中に届きました。

≪楽天ニュースで取り上げられます!≫送料・消費税込み!3000円ポッキリ!!!今だけ、半額以下!...
≪楽天ニュースで取り上げられます!≫送料・消費税込み!3000円ポッキリ!!!今だけ、半額以下!...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/07/11 11:32:56 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.