328484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はぐれめたるの陽だまりぬくぬく

はぐれめたるの陽だまりぬくぬく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はぐれめたる

はぐれめたる

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006/09/04
XML

アンドレが死んでしまった時・・そして、私にとっては、このマンガの主人公であったオスカルが死んでしまった時! ですね~ 泣き笑い
(マンガの中では、マリー・アントワネット、フェルゼンの4人が中心人物ですが・・・)

なにせ、当時、中学1年生ぐらいだったので、すっかり、マンガの世界に
入り込んで読みふけり、死んでしまった最後は、本当に、ショック!いなずまでしたね。

アンドレとオスカルは、架空の人物だし、
軍服を着た女性なんて存在しなかった雫ですが、
今、思うに、我ながら、何とピュアな神経をしていたのだなウィンク
と思ってしまいますね~
きらきら

berubarahonCIMG1486.jpg

 大人になってから、再び、買いなおした本

こちらは、2巻づつになっていて、ちょっと字も小さいです うっしっし

十代から始まるので、初めは、主人公たちも、みんな子供っぽい顔つきから、
次第に大人びた顔つきに変わっていくのが、たのしいですね~
当時、このマンガで泣いたのか!?と思いながら、読みなおしましたが、
やっぱり、ラストは、同じ気持ちに・・・ロマンチィックな心持になれますね
!ハート(手書き)

ベルサイユのばら (10) ダウンロード

TMS DVD COLLECTION ベルサイユのばら 6 

どういうわけか、ドレス姿のオスカルは、女装しているように見える・・・
不思議さ?は、なんだろう?

ベルサイユのばら大事典






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/09/05 04:47:39 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.