328485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はぐれめたるの陽だまりぬくぬく

はぐれめたるの陽だまりぬくぬく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はぐれめたる

はぐれめたる

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007/09/12
XML

先週、美輪さんの音楽会へ行きましたが、感激もひとしおの心持ちで、
会場を出て帰る際、ロビーに並んでいた本が目に入りました。

近づいて、何か、記念に買って帰ろうかひらめき と、何気に、

霊ナァンテコワクナイヨー という本を買いました !


2007.9.12 023.JPG



そして、読んでみると・・・目

最初の方は、人間界と霊界の話や、風水や方位学 etc…などの
知識を持つことも、生きていく上で役立つこともあるのだなぁ ひらめき

などと、別段、怖くなく、前世の話など、とても興味深かったし、
いろいろと勉強になりました。

行者さんとか、よく、わからなかったので・・・


美輪さんの霊体験の話 の辺りは、

    読んでいて、とても怖かったです~。 



とくに、トンネルを通り抜ける時の壁にうつった
 髪の長い女の人の上半身の影が、ずっと、ついてくるところが…



それを体験されたのが10才ぐらい…

それは、とても、腰を抜かすほど  !! と 
ショック


また、さまざまな体験話や相談を受けた話やら、

とにかく、後半は、ずっと、怖くて、

                一気に読んでしまいました びっくり雫

寝る前に読むには、怖すぎた ・・・お化け




2007.9.12 024.JPG



美輪さんのサイン入り は、うれしいけどね~きらきら 

音楽会の話は、9月5日の日記に書いたので、そちらも興味のある方は…ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/09/13 03:00:13 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.