325905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の愛するミニカメラ

私の愛するミニカメラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.09
XML
カテゴリ:ミニカー

こんにちは~(^.^)


時折、あまりの美しさに、
ほぉっとため息が出るミニカーがあります。

それは、私の場合、次のブランドに多いです。

Siku。

ドイツのメーカーです。

当ブログでの初登場は、ポルシェ914でした。

古いモデルは、現在のトミカとほぼ同じの大きさでした。

現在は、1/55くらいが主で、トミカよりも一回り大きいです。

さて、縦目ベンツを取り上げていますが、
今回は前回のW113の先祖である300SLを取り上げましょう。

Siku 1470 Mercedes Benz 300SL 側面
★Siku 1470  Mercedes Benz 300SL


写真を撮っていても、ため息続きですわヽ(^。^)ノ

美しすぎる~

Siku 1470 Mercedes Benz 300SL ナナメ正面
★Siku 1470  Mercedes Benz 300SL


ガルウィングも開きます~

Siku 1470 Mercedes Benz 300SL 正面
★Siku 1470  Mercedes Benz 300SL


今回はクルマに見とれてください~(^_-)-☆


Siku 1470 Mercedes Benz 300SL ナナメ正面 ガルウィング
★Siku 1470  Mercedes Benz 300SL


Siku 1470 Mercedes Benz 300SL ヒップ
★Siku 1470  Mercedes Benz 300SL

なんと! 
私も、撮影後、拡大して気づいたのですが、
ハンドルにも三ツ星マークが入ってるんですよ\(◎o◎)/!

本当にびっくり! Siku 恐るべし!


そして、次回は…お! 

Siku 1470 Mercedes Benz 300SL 側面 後ろにポルシェ?

緑の中を♪

ではまた~<(_ _)>







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.09 22:31:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.