325907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の愛するミニカメラ

私の愛するミニカメラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.03
XML
カテゴリ:ミニカー
スーパーくろしお 和歌山方面
◆スーパーくろしお(新大阪駅) 
和歌山方面に向かいます。さわやかな塗装が私は好きです。



こんにちは~\(^o^)/

「原体験」というものがあるとすれば、
私にとって、そのひとつはこんなのです。


お正月に、坊主が二人通りかかって…
これがホントの和尚がTWO(お正月)

「パンダが好きな食べ物って、何だろうね…」
「パンだ…」

スネークマンショー。

桑原茂一氏、小林克也氏、伊武雅刀氏によるもはや伝説的なユニットですよね。


スーパーくろしお 和歌山 パンダ列車車内
◆スーパーくろしお パンダ列車車内。


私は、
パンダを見れば、
「パンだ」を生起し、
スネークマンショーにつながり、
YMO(Yellow Magic Orchestra)につながり…
至福の時間を楽しむ連鎖のパターンを持っています。


スーパーくろしお 和歌山 パンダ列車へようこそ.
◆スーパーくろしお パンダ列車へようこそ。


今日の友達は、ルパンたち。
宿先で一息ついた缶コーヒーのオマケでした!
思わず、3缶、買っちゃったよ!


ROOTS(ルーツ) ルパン三世 プルバックカーコレクション
◆ROOTS ルパン三世 プルバックカーコレクションより(次元、銭形、警察官)


ではまた~(^.^)/~~~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.03 10:28:34
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.