325891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の愛するミニカメラ

私の愛するミニカメラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.09.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは~!


ある地域では、記録的な猛暑日続き、
ある地域では、初の台風上陸、
まだまだ続く熊本余震などなど…


このブログに関心をお寄せくださっている方々も
カメラを愛でる嗜好に加えて、
報道的な眼、記録的な眼をお持ちのことと存じます。


情報が早いからこそ、被害情報を知ったとしても、
手を差し伸べられない、何もできない自分に
不甲斐なさを感じる今日この頃でございます。


さて、前回ご紹介しました、
愛用のズマロン28ミリが
このたび帰ってまいりました!



☆ズマロン28ミリ、ライカM9 アルティザンアーティストのジャケット

綺麗にクリーニングしてもらっています。


早速試写を兼ねてお出かけしました。

一度乗ってみたかった近鉄電車です。
大阪~名古屋に長大な路線を持つ鉄道です。


名古屋駅でパチリ。


☆まるで実物大の鉄道模型のようでした!



☆名古屋名物? ナナちゃん。


一見してわかる、オールドレンズらしい、
ちょっとフレアのかかる中にも鋭い描写。

まだまだズマロンには頑張ってもらえる
そう確認した名古屋紀行でした。


ではまた~!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.01 07:00:00
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.