152566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しいお取り寄せ!主婦のネットショッピング♪

楽しいお取り寄せ!主婦のネットショッピング♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 25, 2008
XML
カテゴリ:ダイエット

きらきら朝バナナダイエットの日記 (←日記のリンクです。良かったら読んでね)

を書いから、4か月が経過しました。



便秘しないし、体重も約6キロ減って希望体重になったので

ハート(手書き)大満足なのですが…

なんとここで問題が発生!わからん



TVで きらきら朝バナナダイエット が放送された影響で、

バナナがスーパーから消えてしまいました…泣き笑い



お店の方に聞くと、朝1に行けば並んでるけど、即売り切れてしまうそう。

じゃー仕事帰りにお買い物をする私はどうすればいいの?!

おそるべし! TVの力ですね。



ばななは日持ちがしないので、ネットで買うのもねぇ~

と思いつつ、一応検索。

食べごろを計算して、ちゃんと色味を分けて売ってる

良心的なお店を発見。

お値段もお手頃だけど、送料は別かぁ~




朝バナナダイエット対応!
バナナ約2週間分(エクアドル産バナナ4本1袋x6)24本








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 25, 2008 10:43:40 AM
コメント(6) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

reirin21

reirin21

楽天カード

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

アフィリエイト道 nano2009さん
アフィリエイト時事… 斬り丸さん
食洗機(食器洗浄機… akinyann2002さん
ぐるまんかーこのも… かーこ♪さん
デッサン狂 ぽちょむきん1173さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

© Rakuten Group, Inc.