069398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MBA取得後の日々雑記帳3

MBA取得後の日々雑記帳3

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2023年03月11日
XML
カテゴリ:研究
こんばんはgoodgestです🙇3月になりました😅👍2月は猛烈立て込んでおりかなり擦り切れてた感でしたが無事予定こなして3月へ⭕それから今月も断続的に毎週出張ビジホ選びやってました😅この先もそうなんですが、基本的には定宿で今年もスタートしてます🙇
ここのところ昨年10月から毎月ほぼ国際会議で査読通した論文を発表してました🙇本当に有り難く、この4ヶ月で論文発表は4本🙇その内とても力を入れていた論文が今月無事発表終えました⭕アメリカの国際会議には初めて発表したのですが、英語プレゼンは入念に準備して、当日は意外とベストを尽くせました👍むしろ、英語ネイティブの国アメリカでは、マルチカルチャーに皆慣れている国柄なのか、とても分かりやすいやり取りで、自身も忌憚なく平等感を持って参加出来てとても良かったです🙇この学会には今後も参加してゆきたいと思いました👍
今月も頑張ろう👍素敵な週末を✌️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年03月11日 18時38分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[研究] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.