【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Good Heartのつぶやき

Freepage List

2012.04.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



           mar1.gif


               おはようございます・・

               あ~下向き矢印カラダが だるい!!


               昨日から 怪しい 風邪の前兆らしい症状が・・

               ですので・・早めに 薬を飲みました



               そのせいもあり・・眠い眠い..

               だるい・・頭が重い・・と・・仕事行きたくない!!




               寝たいねわからんわからん


               祝日だし・・納品もそこそこ ありそうなので
               ばたばたで 一日終わるのだろうが・・




               なんとか ガンバですパンチパンチ




               とまりの ショートステイ から 戻った ばあさんも
               声が・・出ていない!!


               今日このまま デイに行かせると・・

               おそらく迎えに来いと 職場に電話が 入るであろうから

               ばあさんは 休ませよう・・!!





               子供の保育園と 同じですよ(笑)





               あと2日 がんばります・・


               幸い 家庭訪問期間なので お弁当が いらない

               ので・・明日以降 数日は 楽チンですねちょき







               今日のチラシに コストコの一日パスが 入っていました


               う~ん 四つ葉 ラッキー!!


               土曜日にでも 娘と行こう!!




               徒歩圏内ですが 会員には なっていません


               家族も多くないし 冷蔵庫も小さいので・・

               ストックが できませんから かえって 年会費が
               もったいないように 思えて・・


               踏み切れずに 今までいました・・


               

               そして・・娘も年頃で ダイエットだとか 太るとか・・

               言うことが多くなって、食に 対して 以前ほど

               欲を ださないので・・買っても・作っても・

               前のように ア~
               
                     ウィンクスマイルあっかんべー


               おなかいっぱい!!と いうことがないですね。 



               ちょっと 寂しいが わかる気もしますので・・





               さあ★きょうも がんばってきます!!


               雨が降るようで・・残念 洗濯が気持ちよく
               乾かないね!!




               ではでは★また書きますね・・・バイバイバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.30 07:20:26
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

ぐっどはあと

ぐっどはあと

Calendar

Favorite Blog

Comments

ぐっどはあと@ Re[1]:生地が届きました☺︎(12/01) ナチュラルアポロさん こんばんは…お忙し…
ナチュラルアポロ@ Re:生地が届きました☺︎(12/01) こんにちは(*^^*) ずっと気になりながら、…
ぐっどはあと@ Re[1]:知ってますか?(11/04) hagi_hisaさん こんにちわ… うん…食通のha…
hagi_hisa@ Re:知ってますか?(11/04) 食べてみたい!! hagi_hisaも魚肉ソーセー…
ぐっどはあと@ Re[1]:ヘルシーランチ💓(09/04) hagi_hisaさん お久しぶりです。 いつも …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.