【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Good Heartのつぶやき

Freepage List

2012.06.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


             line_star01_mix.gif


              こんばんは・・

              今日は・・早く予定が 終わり・・

              ですので・・少し 昼寝ができました眠い..

              この時間を ミシンタイムにできればと・・
              あとで いつものように 後悔ですショック




              今夜は 買い物 せずの・・シンプル有り合わせ

              ご飯です・・・


               
                  下向き矢印下向き矢印下向き矢印下向き矢印下向き矢印下向き矢印


CIMG1966.JPG


              ホント 華のない ご飯だ(笑)





              しかし・・最近 確かに量が食べられないのは
              明らかです・・もう そういう年齢に なったのですね



              合間の チョコは やめられません!!これが あかん!!




              来週から ワタミのタクショクが 始まります

              母が 食べてくれるか??問題だ~ぷー


              上手に 家事の時間を短縮することが 目標です


              自分の 体を休め 少し 仕事での知識も再★勉強 したい


    
              今・・自分に そこそこの 結果を求められているように

              微妙な プレッシャーを 感じます???




              今までの 職場と違い やはり 売る!!取り組みが
              はっきり している・・


              たかが・・パートでも がんばれ 頼むよ!!モードが
              ありありだ!!




              まあ 私は わたしだよ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.13 19:15:36
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

ぐっどはあと

ぐっどはあと

Calendar

Favorite Blog

Comments

ぐっどはあと@ Re[1]:生地が届きました☺︎(12/01) ナチュラルアポロさん こんばんは…お忙し…
ナチュラルアポロ@ Re:生地が届きました☺︎(12/01) こんにちは(*^^*) ずっと気になりながら、…
ぐっどはあと@ Re[1]:知ってますか?(11/04) hagi_hisaさん こんにちわ… うん…食通のha…
hagi_hisa@ Re:知ってますか?(11/04) 食べてみたい!! hagi_hisaも魚肉ソーセー…
ぐっどはあと@ Re[1]:ヘルシーランチ💓(09/04) hagi_hisaさん お久しぶりです。 いつも …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.