【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Good Heartのつぶやき

Freepage List

2012.07.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



            osentaku.gif


             昨日の 分まで ジャブジャブ 3回 終わりました



             また ゆうがたの 取り込みが う~ん 大変だ!!


             今日は 午後いちから 母の通院 暑いかな~晴れ



             午後 戻って自由時間が 出来ると良いですね


             今朝は 起きれなくて・・お弁当 買い弁にしてもらいました



             500円渡します  それで コンビニで コンビニ購入・・・


                 さあ おつりは・・ 小遣いに なるわけでして


               そういう 家庭が ほとんどのようです


               だから 200円ほどは 彼女の財布に 残るのです

               いいよね~(笑)



               男子は 600円もらって くる?とか そんな話もあるようで



               男子なら がっつり600円 買うのでは ないかな

               やはり 女子は お金に シビアで 計算高い??





               flower400.gif



               そこそこ 疲れが たまると 取れない!!


               いろいろかんがえて  酵素粒を 購入した



               若いころは 健食マニアで・・その分 今役立つ 仕事で



               しかし  基本今は あまり 信用しない!!


               だが   仕事柄 販売するに当たり 体験もいるので

               今・・一押しの 酵素 買いました  自腹は きついよ



               しかし しかし ほんとに 自分が 信頼できるものは

               ガンガン 押せます・・



               だから しばらく 続けてみます・・


               くちだけの 販売スタッフには 基本 ならないのが

               持論ですから・・




               逆に 不安のあるものは 進めづらいので

               最終は お客さんの 判断に 私は ゆだねるタイプ


               これでは  本来 モノを 売れない!!


               販売スタッフになる???



               ますます 最近 あれを売れ! これを 勧めろ!!と


               言われます・・が 私は 知らぬ顔だ・・・裏の効能書き
               など・・皆 同じですから・・・




               結構 要らぬ 出費が おおい 



               コレも この仕事を 糧としている 私には 必要だ


               決して・・購入した お客さんに





               おねえちゃんが 勧めた・・アレ あかんかったとは


               言わせないし 言われたくないので そこは 頑張ります






               知識より 口のうまさが 先にたつ 今の接客業ですが


               疑問を感じつつ その場にいてる 自分もいます。


               ええんかなあ~?と 落ち込むこともありますが・・・




               笑顔★知識で 突っ走りたいマラソン私です













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.04 10:08:47
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

ぐっどはあと

ぐっどはあと

Calendar

Favorite Blog

Comments

ぐっどはあと@ Re[1]:生地が届きました☺︎(12/01) ナチュラルアポロさん こんばんは…お忙し…
ナチュラルアポロ@ Re:生地が届きました☺︎(12/01) こんにちは(*^^*) ずっと気になりながら、…
ぐっどはあと@ Re[1]:知ってますか?(11/04) hagi_hisaさん こんにちわ… うん…食通のha…
hagi_hisa@ Re:知ってますか?(11/04) 食べてみたい!! hagi_hisaも魚肉ソーセー…
ぐっどはあと@ Re[1]:ヘルシーランチ💓(09/04) hagi_hisaさん お久しぶりです。 いつも …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.