【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Good Heartのつぶやき

Freepage List

2012.11.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

           492.gif


              おはようございます・・


                昨日は お店ごっこが オープンしました


                ほっとして 休みました・・・眠い..



                また★今週が 始まります


                今日は 店長が お休みです うれしい!! 







                 久々に セールも終わり ユックリ 仕事が

                できるかなあ~と・・・思っていますが???





                 最近の私の 店での 体調の悪さを感じた

                 店長が・・やたら 気をつかう。


                 これは ありがたいのですが なんだか 素直に

                 喜べない 私です・・・・






                 どうやら 私の 負担を減らすべき 担当がえを

                 かんがえているらしい!!やはり 化粧品から


                 はずして・・・と お考えなのか??



                 そうだね~ 若い子に 担当しもらい

                 おばさんは・・薬の販売に 専念したいものです



                 相変わらずPOPのじかんは 毎日 あるのですが・・



                 頑張るしかないので 与えられたことを


                     ミスのないように 頑張ります!!








                 昨夜は 普段 家で 入浴しない 母・・


                 勝手に 入浴し 約1時間後は・・お風呂場

                 脱衣場?は 大変なことになっていまいた・・





             またまた その始末は 当然私の 役目・・


             家 全体の 窓を開けて 空気の入れ替え


             アルコールスプレー ふりまくり・・


             キッチンタオルで そうじです
失敗失敗 



             お風呂は トイレでは ありませんよ!!婆さんと・・


                言いたいよ~   済んだことはしかたないが



             なかなか 感情の コントロールが できず 怒鳴る私でした






                   ごめんやで~と 思いつつも  すまないね!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.04 05:54:13
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

ぐっどはあと

ぐっどはあと

Calendar

Favorite Blog

Comments

ぐっどはあと@ Re[1]:生地が届きました☺︎(12/01) ナチュラルアポロさん こんばんは…お忙し…
ナチュラルアポロ@ Re:生地が届きました☺︎(12/01) こんにちは(*^^*) ずっと気になりながら、…
ぐっどはあと@ Re[1]:知ってますか?(11/04) hagi_hisaさん こんにちわ… うん…食通のha…
hagi_hisa@ Re:知ってますか?(11/04) 食べてみたい!! hagi_hisaも魚肉ソーセー…
ぐっどはあと@ Re[1]:ヘルシーランチ💓(09/04) hagi_hisaさん お久しぶりです。 いつも …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.