【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Good Heartのつぶやき

Freepage List

2012.11.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


          492.gif



              おはようございます・・


              少し 久しぶりです???


              いつものように バタバタバタと・・大忙しです(笑)





              ですので・・お店ごっこも 行けてないし


              作品も あまり 進んでいない!!う~ん 大変だ!!





              昨日は 朝イチから 夜7時まで 本社で 化粧品


                 セミナーがありました・・うちの店からは2人で

                 参加しました・・




              と・・いっても 化粧品の 知識や在庫管理 売り場演出


              などは 日々 そこそこ やっているが



              素人集団の うちの店のメンバーは タッチアップなど

              したことがない!!お客さんの 顔なんて さわらないよ



              トーク・トーク 笑顔 人柄で 物を売るという


              あらわざ でありますから・・・




              口紅 つけたり チークつけたり マッサージとか・・


              そんなん 覚えても 活用できる場所もないし

              時間もない のである!!!




              もう  こんな セミナー 受けないと決めました

              一緒に 参加のSさんも もう いやだ 絶対いかないよ


                 と・・・ふたりで なんとか 次回は 阻止しよう


                 と・・・口裏あわせを  なかなか 悪い奴だ


                     わたしは・・・ごめんね!!




              つくづく 美容部員さん 偉い!!と 脱帽です



             




              しかし  とあるメーカーの 新商品の手書きPOPコンクール


              が・・ありました  前に 店長に言われ 作った作品



              ありましたが・・さてさて 投票の結果は 来年 わかるそう

              ですが・・・逆に 何も 賞を もらえないと これまた

               わたし  ショックですよね~ というか あかんやろ~


               ここは 得意 分野 素人には 負けられない!!



               コンクール作品と・・・はじめに 言うて置いて欲しいわ


               もう少し 考えて 書いたのにさあ~


               程よく 手抜きの 作品に してしまったじゃないか失敗





            ★明日は 休日利用で またまた 登録販売者のセミナーです


             ほぼ 一日あります  もう セミナー続きで 疲れるわ~



             店で レジや納品のほうが ラクチンだよ!!







             なんだかんだで またまた 時間に追われますが

             これが・・・ストレスになる


             自分で 一番 よくわかっていますが


             これを  気にせず す~っと 流せる性格がほしい!!






             店長に 言われた・・・3月の 入社時期には


             ほんとに 元気で 明るく 活動的な パートさんだ


             と・・いう 印象だったが 最近は とても 心配ですと・・





             え~ わかってたら
  
                負担 減らしてみなさいよ!! 彼なりに 考えてみた




             結果★ 栄養ドリンク


                 オーラル(歯磨き・歯ブラシ・入れ歯系・口臭ケア)


                 コンタクト 担当



                 プラス 登録販売者ノルマ 健康食品・医薬品


                     推奨化粧品などなどの 販売・・そして


                 POPを 書くことだ・・・



              一日 7時間 きちんと時間管理のなか 動かされている


              もちろん 新しい 化粧品担当者の フォローも あり!!





               あ~  この会社は やはり わたしを 病気にする!!






     
                 ★来週の 火曜日 テナント全館休館ということで


               メンバー皆が お休みです!!


               その日を 利用して・・

                 10がつ の ポイントカード獲得数上位


                 推奨品販売上位・・などから わりだされた

                 トータル上位の方は・・



                 ユニバーサルが 無料で いけるのですよ!!





               さてさて このわたしは  なんか微妙な5・6位でした



               1000えん 割引で 行けるらしいが 行かないよ!!


               そんなん 無料ご招待なら まだしも お金出して


               まで・・行かないさ~





               参加メンバーは  まあ 社員は 強制でね


               パートさんは 今のところ ひとり ちびっこ連れて

               行くのでしょうね~




               そんなことするのなら  皆に たとえ500えんでも

               図書カードなんか 配れよ!!達成★不達成と・・


               まちまち だが これは ほんと タイミングで

               ポイント入会や 推奨品も接客なしで 買ってくれる方も

               いてるので・・・こうして  差をつけて 参加 不参加を


               募られても  私は 行かんで~!!!と






               ★ 体調不良のため 不参加と・・・大きく書いてやった






               かなり 私も 性格わるいおばちゃんだね~!!






               さあ 今から セミナー用の 写真撮りに行きます 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.13 09:35:47
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

ぐっどはあと

ぐっどはあと

Calendar

Favorite Blog

Comments

ぐっどはあと@ Re[1]:生地が届きました☺︎(12/01) ナチュラルアポロさん こんばんは…お忙し…
ナチュラルアポロ@ Re:生地が届きました☺︎(12/01) こんにちは(*^^*) ずっと気になりながら、…
ぐっどはあと@ Re[1]:知ってますか?(11/04) hagi_hisaさん こんにちわ… うん…食通のha…
hagi_hisa@ Re:知ってますか?(11/04) 食べてみたい!! hagi_hisaも魚肉ソーセー…
ぐっどはあと@ Re[1]:ヘルシーランチ💓(09/04) hagi_hisaさん お久しぶりです。 いつも …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.