014962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本を、楽しい夢を語る人でいっぱいに!

日本を、楽しい夢を語る人でいっぱいに!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は 車で4時間、激論してきました。

私の道案内のお嬢さんは耳がよくない。しかも、ぶっきらぼう。

高山って言うと「和歌山」って言い返す。

飛騨っていうと、ぜんぜん違う千葉のどこかって
言い張るし、

山って言うと、右向いちゃうし。どーなってんだこいつは。

怒って車内で大声で叫ぶと

発音が悪いから、聞き取れないと言い返される。

もー腹が立つけど、

朝と記念日はしっかり挨拶してくれて

それはそれで気分よく。

ほんとは誰が悪いんだ。

滑舌の悪い”わたし”なのか!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月23日 22時16分10秒



© Rakuten Group, Inc.