014952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本を、楽しい夢を語る人でいっぱいに!

日本を、楽しい夢を語る人でいっぱいに!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

仕事や職場っていろいろある。

我慢してするのが仕事だっていう おじさんもいっぱいいる。

自分がそうしてきたからだって。

でもな、ほんとうにそれでいいの良いと思うか。

そりゃ、100パーセント好きなことばっかりは無理と思うよ。

自分がそうだ、好きな企画をやってても、苦手な金勘定があったり、事務作業が

あったりするわ。 好きなことの一環にやな事があるのは仕方ない。

 

好きなこと>やな事 ならいいが、

好きなこと<やな事、 それが仕事なんだっている考え方は

絶対 ちがうとおもう。

 やってるうちに好きになるとか、興味がでてくるとか、よく言われるけど

そんなん、見合い結婚みたいじゃないか。・・・・・・・見合い仕事だ

好きでもないのにくっついて、・・・・・・・。見合いだ。

 

言葉で説明できない 突き上げる気持ちがあって、情熱的で、一途で

そんな恋愛みたいな仕事・・・恋愛仕事をしようよ。

 

自分は恋愛仕事がしたい。できる社会を、組織をつくりたい。

恋愛仕事を生み出したい。

みんなが大好きをやっている、熱くって、無我夢中で、

とてもいいと思わないかい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月13日 01時46分22秒



© Rakuten Group, Inc.