014978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本を、楽しい夢を語る人でいっぱいに!

日本を、楽しい夢を語る人でいっぱいに!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
恋愛的仕事・・・・。

忙しすぎると、こなす仕事ばっかりになるみたい。

やらされてる仕事になるみたい。

ますます、やな仕事になってくわ。

頭がパンクしそうになって、ゆとりとか「楽しい」を100回
言ったりとか、ぜんぜんできなくなるんだわ。



どーするのがいいのかなぁ。

楽しく、楽しく仕事をしてほしいんだけど・

やらなきゃ、ていう気持ちが、がんばりすぎてしまう気持ちが

楽しさを奪ってしまうようです。




ひろさちや さんなんかの話に、「いい加減」ていうことがでてくるの。

無責任に放っておくのでなくて、がんばらず、なまけず 真中のちょうど

いい加減な生き方ってゆうこと。。


いいかげんな仕事、いいかげんな生活、いいかげんな裕福さ

いいかげんな恋愛、いいかげんな家族、いいかげんなブログ

いいかげんな・・・・・・・



これでいいんだわ。いいかげんな○○


おやすみ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月15日 23時01分47秒



© Rakuten Group, Inc.