014972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本を、楽しい夢を語る人でいっぱいに!

日本を、楽しい夢を語る人でいっぱいに!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月21日
XML
テーマ:v 花粉症 v(1202)
今年は出ないし、いい調子と思ってたら・・・。

花粉症か、ハウスダストか良く分からないけど。
鼻は詰まるし、のどが痛いのと、痒いのとの中間で。

体はだるいし、足もだるいし。でも 熱はないし。


いつもはマスクもせずに何とかなるのだが。

新聞広告で見つけた立体マスクを買ってみた。

なかなかいいね。口にペタッと張り付かないし、
メガネを愛用している私にとっては、吐く息でレンズが曇りにくい

最近のは耳のゴムひものフィット感もあがっているのね。

使い捨てとはいいながら、見える面に愉しいデザインがあっても

いいなぁと思いますが。

薬にはあまり頼りたくなくて、花粉症に効きそうなツボを学んだり、

ハーブを研究してみたり。

雑誌でも良く見るけど、ネトル、エルダーフラワーとかエキナセア
というのは効くの?

こんなページもあるけども、試した人いますか。
「季節の悩みお任せください」
というの。



いい対処法あれば教えてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月21日 23時31分54秒
[人生を味わうゆとり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.