153081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Saram♪イラニィー&ジャポニィ~ファミリー♪

Saram♪イラニィー&ジャポニィ~ファミリー♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

MMMまま

MMMまま

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

October 15, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
上の子お兄ちゃんダダシがインフルエンザの診断をされて4日目

熱じたいは、2日で治まり軽くコンコン咳

下の娘も登園禁止だし。

旦那はフリーなのでエタノールを拭きかけマスクをして出かけてますが・・・・

いい加減買出しに行かなければ底を突きます泣き笑い

すいている時間帯を狙い消毒&マスクをして出かけてきました。

子供は家に待機(ビデオ見せてました)

足早にスープの材料等と肉や魚と買い帰って来ました。


なんか、私自身は病気にはかかっていませんがテレビでも騒いでるし

皆様インフルエンザには敏感になってるし・・・

毎日3回以上検温して念の為の抗生物質も呑んで気使いますね。

うちの子はきっと間違いなく軽いほうで熱も2日で下がり軽い咳だけだし(この咳がだめなんですよね)

テレビでは呼吸困難や意識障害・死と恐ろしいウイルスには間違いないですからね。

身を引き締めて周りにも迷惑かけないようにしなくては!

このまま順調で残り1回分のタミフルを飲み17日は病院の検査で外出許可がでるでしょう???

回復すると子供は元気なのに家の中にいて退屈のようです><。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 15, 2009 03:51:47 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Headline News

Favorite Blog

ハワイ市場 ハワイ市場さん
MEERAB’S CUTE OFFICE MEERABさん
国際結婚した私 naked fishさん
モミママのシンプル… モミママのソフトニング母乳ケアさん
★Rick★のアメリ… ★Rick★さん

Comments

まり090@ 早いものですね おめでとうございます。 1年生になられ…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
まりまり2940@ さすがイランパパそうでなくては 避難で、沖縄なんてすごいですね! (さ…
ともやんママ@ Re:東日本大震災・・・(03/18) こんにちは!ご無沙汰してました・・・ M…

© Rakuten Group, Inc.