019118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミニュチュアぷー&トイぷー物語

ミニュチュアぷー&トイぷー物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mizy

Mizy

カレンダー

お気に入りブログ

Pooちゃんの部屋日記 Pooままさん
ume-dayori 梅だよりさん
英語門 闘魂英会話… TopSpinLobさん
ちびショップ~お気… おっほほ〜いさん
毛玉戦隊プードルフ… bopdlさん

コメント新着

Mizy@ Re:たしかに・・・(^^;)(08/28) と、おもうでしょ。先生と相談しながらし…
Mizy@ 妹へ あらそうなの。あはは。今夜見たら、3匹猛…
noridai-mpcdog@ たしかに・・・(^^;) 我が家の経験から言うと確かにそれはあり…
Mizy@ Re[1]:家族写真写しませんか(08/11) ありがとうございます。18年間キャンペー…
三輪せつ子@ Re:家族写真写しませんか(08/11) 素敵な写真ですね。 家族写真のキャンペ…
まろんtoあずき@ Re:家族写真写しませんか 日曜日は有り難うございました(^-^)本当な…
Mizy@ Re[1]:デビュー(07/02) おいでよ。待ってるヨン
まろんTOあずき@ Re:デビュー みずさんのブログ発見(*・ω艸) あずきは、…
noridai-mpcdog@ Re:デビュー(07/02) カフェデビューおめでとうございます♪ ド…
noridai-mpcdog@ 昨日はありがとうございました♪ 昨日はお世話になりました(^0^) 3…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2006年05月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

犬みなさま母の日は、いかがお過ごしでしょうか。昨日娘のバレエ教室で母の日は、家族がどの様に母(自分)を扱うかと色々お話がでました。母の日は一日お休みにしてあげるね。なんて気の利く旦那がいるんだと。てな具合で、私は今日を振り返れば、仏壇の中にいる母にカーネンションを供え。またまた墓にお供えし、と、毎年一緒。でも今年は、ワンコがいる。まあ、それぞれにインタビューしてみました。

Goofy:朝、パパ達と散歩したけど、ミニぷーと足の長さが違うからもう!小走りでしんどい!だから、ママに対して何か言う事は?

Goofy:急に思いつくなよ。シャンプー!ドライヤーが嫌いなの!早く乾くの買ってよ。ママの事は、すこしづつボスだと思って来たからさあ。

そうかな母に対して母の日くらいもっと可愛くなれよと思う母だった。

 次にミニぷーのキャンデーは?

Candy:ドッグランでアシュリーについて他所に行ったから僕はお兄ちゃんと権力争いした。だってママがいなけりゃ、チビのお兄ちゃんを負かすのさ!フン!

そうはママは思わないよ。勘違いだ。その証拠に4月の終わりにお兄ちゃんに噛まれて顔を縫ったじゃん。あんぽんたんだね。気分はいいけどねえ。まあ、ママの金魚のフンとあだ名が付くくらいあんたは、ママっ子の嫉妬深さナンバーONE.だからね。許そうかね~。でも、怒るときは怒るよ。

最後にアシュリーちゃんは今日どうっだた?ママになんかある?

アシュリー:ママは、私を泥エステに連れて行ったり、いろいろしてくれるよ。食事もショウーが近づいて来たから、ビルザックに替えたり大変ね。でも、やっぱりドッグランは

広いところで思い切り走りたいダッシュダッシュダッシュ

だから、120cmの柵を越えたんだあ

はいはい、あの時はママは目を疑ったね。ショック隣の小さいドッグランに入れて来たはずのあんたが、私と一緒に並んで歩いてるんだから、驚くよ。ドックランの松田さんもアシュリーの柵超えにちょっとショックだったみたいよ。120センチはプードルには無駄だったかあ。ってつぶやく様に話てたわよ。

パパには、朝ごはん作ってさなに食べさせてくれたので、大変感謝しております。ケーキありがとうね。ヤマダ電機で2人でマッサージ機でほぐされ温泉、とっと帰ったね。最高の母の日だったよ

さなちゃんに、きのう貯金箱を保育園で作ってくれたので早速そこいらにあった1円をいれました。1億円めざして貯めようこの可愛い貯金箱で目がハートピンクハートハート(手書き)温泉

じじには、せいご(魚)を釣って来てもらったので、明日の夕飯の献立が楽になったので超嬉しいプレゼントでした。

今日一日皆様母以外お疲れ様でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月15日 00時17分29秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.