027253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

゚・*:.。Elizabeth and Anastasia.。.:*・゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

anna0801

anna0801

Category

Freepage List

January 29, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
書く度にお久しぶり、と言っているような気がするアンナさんです。

さて、私は今、常時稼働させているブログが4つあります。
Mixi、JOCOSO(どちらもログインはするがネタ切れ中w)、
そしてDoblogと、此処、楽天
ドブログ(に次いで楽天)が今一番使ってるかなぁ…と想うのですが、
ドブログというサーバーで、私の友達もブログを経営してます。
文章も上手だし、しっかりした子だなって感じがして、
ただいまブックマークランクで2位を走っている子でもあります。
私の周りの子たちも「1位目指して頑張っちゃえ!」とか
言って囃し立ててるんですけど…

私は正直、そういうのって囃し立てちゃいけない気がします。
まぁドブログのユーザーはマナーがしっかりしてるので
問題は特に何もないと想うのですが、
今まで私は、そうやってブックマークやリンク数を
増やせるだけ増やして、人気絶頂になったブログが
どういった最後を迎えるのか
を知っています。
だんだん人が離れていったり、
他のブロガーからの悪口が始まったり、
ブログの内容も人の興味を引くためだけのものになっていったり…
そういった結末を見たくないし、
正直、周りの反応を見てて悲しいです。
本人を傷つけたくはないので直接は言えませんが…


そして、私が今、何より憤っているのは、
いくつかサイト経営をしていて
私よりもその”実状を知っているはずのあの人”が
彼女を煽っていること!!
いくらマナーが良いサーバーだからって
心ない人がいないワケじゃないでしょーが。


てかお前は勉強しろ!!!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 30, 2006 01:39:21 AM
コメント(8) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

THE EARTH the_earth_of_the_miracleさん
占い師 マーリンの館 Mrマーリンさん

Comments

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
 kyoro@ Re:kyoroへ☆(01/29) そうやって開き直ってニンマリとするんで…

© Rakuten Group, Inc.