184223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫と漫画と銀幕と?

猫と漫画と銀幕と?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ごくらくにゃんこ

ごくらくにゃんこ

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

2015.10.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
母と私は四半世紀違いです。
この夏、私は五十路突入に先行して更年期初心者マーク^ロ^;
でも…いきなりは無くならないのが月の障り…なのね。
忘れた頃に思い出したかのように来る、とは聞いてましたが…
三ヶ月振りの月の障りは四日目から量が増え、だらだらと十日目ですよ?!
いったいいつ終わる(爆)
一ヶ月続いた人もいるとか聞くし…
なんて今日も少し重い気分で帰宅したら、七十代の母が原付(一人相撲)で転んで骨折!
右足甲の骨なのですが痛みもほとんど無くて(本人、捻挫と思ってたらレントゲン写真で仰天!)歩き難いけど入院するほどではないです。
腫れが引くまで好きなお風呂我慢を嫌がってます。
老いるって本当に身体の自由が利かなくなることなんだよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.14 13:34:52
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

いいことありそ エーラム☆さん
With the healing… Risa manさん
笑み堂 沙也の絵筆 沙羅樹.さん
ねこせん ねこせん編集長さん
My Garden★Rose&Cat さおりぃさん

Comments

ごくらくにゃんこ@ 訂正 よく思い出してみたら…市村さんの舞台はア…
おねちゃDX@ Re:大きく育ちました(01/10) お嬢さんたち、自分で下りられるのですか…
おねちゃDX@ Re:もう卒業かな?(12/26) 仔猫用のフードって栄養あるから、大っき…
おねちゃDX@ Re:寒い…寒すぎ!(12/24) やっぱり、場所で寒さの感じ方が違うんで…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.