1588999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ごろうのおうち

ごろうのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2007.05.08
XML
カテゴリ:にゃんこ日記

CIMG9382.JPG

じゃ~~ん!小梅ちゃんの赤ちゃんです。

ばあちゃんが命名、「天ちゃん(てんちゃん)」です。

CIMG9381.JPG

小梅とてんちゃん。どうですか~~?

CIMG9399.JPG

CIMG9400.JPG

本当はもっとかわいいママなのよ~。

CIMG9402.JPG

毛並みはママそっくりでしょ~~。

CIMG9408.JPG

もうあっちこっち遊びまわってるてんちゃん。

生後3週間くらいかな~。女の子ですよ~。

どんな子に育つかとっても楽しみ~~。

CIMG9383.JPG

小梅のママの花ちゃん

CIMG9386.JPG

花の子供の空 一番小梅に似てるんだけど、この画像はあまり似てない・・・。

CIMG9389.JPG

桃~。顔こわいから~~。毛足の長いおてんばさんです。

CIMG9391.JPG

顔が暗くて見えにくいけど桜です~。

この子は両目とも青。真っ白できれいなので青目が映えます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.08 11:37:24
[にゃんこ日記] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Favorite Blog

☆6月初荷来ました(*… タローのママ”!さん

★☆コーヒータイム☆★ ロディ39さん
子育てママのつれづ… ☆み―ママ☆さん
郵便屋さん トモトモ0642さん
懸賞大好き♪なっちゃ… ★★なっちゃん★★さん

Archives


© Rakuten Group, Inc.