1588965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ごろうのおうち

ごろうのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2007.05.26
XML
カテゴリ:にゃんこ日記

我が家に来てもう3週間になってしまった小梅親子。

天ちゃんも歯が生えて自分でカリカリを食べられるようになって、

現在体長30cmほどにまで成長しました。

現在は大人猫用のおトイレでしっかり用を足せるようになり、

とってもいい感じで育ってます。

 今までは階段上の廊下に小梅ママと一緒にいたのですが、

ここ数日で階段の上り下りを覚え、危険になってきたので

小梅ママ共々、2階の部屋にお引越しをさせました。

み~たんはすっかり下駄箱の上を住処にしてしまい、1階の住人になりました。

 1週間ほど前から天ちゃんは2階のお部屋に入って遊ぶのが好きで、

キャットタワーにもよじ登ったり、他の猫たちと遊んでいたりとすぐに馴染んだんですが

小梅ママはやっぱりだめで廊下で一人。

心配になると鳴いて探すので天ちゃんも長い時間遊べなかったんですが

今日お引越しをして、ず~~っと遊べているようで満足げな顔。

ママもその内慣れるでしょう。

子供が一人なので大人猫はやさしく遊んであげてます。

天ちゃんも大人猫の側に行っては尻尾で遊んでみたり、

水を飛ばしてみたりとやりたい放題。

一人っ子はやっぱりわがままなお姫様になりそうですね。

そのうち、いた~~い、猫パンチが飛んでくるのでは???

今後、天ちゃんはどんな子に育つのでしょうか~~。

近いうち、画像を載せますね~~。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.26 22:34:31
[にゃんこ日記] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Favorite Blog

☆6月初荷来ました(*… タローのママ”!さん

★☆コーヒータイム☆★ ロディ39さん
子育てママのつれづ… ☆み―ママ☆さん
郵便屋さん トモトモ0642さん
懸賞大好き♪なっちゃ… ★★なっちゃん★★さん

Archives


© Rakuten Group, Inc.