1585482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ごろうのおうち

ごろうのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2013.07.17
XML
カテゴリ:未分類
今日も寝不足になりそうです

朝、寝ましょうと横になりうとうと始まったら、プーのばかたれが下で吠えまくって寝られず
一回なら仕方ないけど、三回やられまして、もう無理!!


公もおしっこしないから夕方に病院行こうと思っていたけど、寝らんないから病院行っちゃって、帰宅して洗濯物干して、今にいたります


寝ようと横になってるけどなかなか眠くならずblog書いてるけど(笑)


今日は寝ておかないと体動かないから仕事がやばいのよね~


昨日寝不足で行ったら案の定動けず頭働かずでいつも以上に時間かかり、やばかったぁ

せめて2時間寝たい
ってかそれしか寝らんないじゃんね~(笑)

2時間寝たら犬の散歩の時間だし


今からまじで寝よう
やばいやばい







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.17 12:43:17


Recent Posts

Favorite Blog

やっと来ました(*´▽… タローのママ”!さん

★☆コーヒータイム☆★ ロディ39さん
子育てママのつれづ… ☆み―ママ☆さん
郵便屋さん トモトモ0642さん
懸賞大好き♪なっちゃ… ★★なっちゃん★★さん

Archives


© Rakuten Group, Inc.