1585496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ごろうのおうち

ごろうのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2013.07.19
XML
カテゴリ:未分類
今日はとても長く感じられる時間が2回ありました
1回目は美雨の麻酔
2回目はプリンの麻酔です
実はプリン、緊急入院しました
なかなか警戒心も強くビビりな性格もあり、抱っこすらなかなかできないでいます
今朝かな
お風呂場にいたので触ろうとしたら足を引きずって逃げました
足だけならちょっと様子を見ようと思い、何回かは見てました
ご飯は食べないけど動いているんでどうするか迷ってはいたんだけど、犬の散歩前、またお風呂場にいるのを発見
今までお風呂場なんていない子だからおかしいと思い、夕方病院行きました
その時にはぐったり
体温は低体温
お腹にはおしっこがたまってる状態でちょっとやばい状態ということで、 管をつけておしっこを出す治療をしてもらっています
今のところ連絡はないので大丈夫かと思うけど、もしかしたら明日の朝には電話がきてしまうかもしれません
あとはプリンの生命力を信じておくしかないです
もともと茶太郎兄弟は触ることすらできない子達ばかりで病院にも連れて行くことができないでいます
せめてだっこくらいさせてくれたらいいんですがね~
毎日みんなの顔は見ているけど、タイミング悪く見らんない子もいます
今後はもっと注意深く見るようにしないとだめですね
仕事してるからとか忙しいからとかは今後言ってられる状態ではなくなってきました
中年の猫達が増えてきましたからね
病気もどんどんでてきます
今度の休みに旦那と話し合いをして分担をしないとだめですね
朝の様子やらご飯の食べ具合、できればトイレの様子なんか
お互い仕事あるからお互いにできる範囲でやらないときつくなります
今まで以上に命最優先で生活しないとね
まずはプリンが復活すること祈ります
どうにか長い時間も終了に近づいてます
公と美雨がおとなしく寝ている間に少し寝ます
あと2時間もすればまた公は騒ぐことでしょう
明日からもまだまだ通院は続きます
頑張って働いて、治療費稼がなきゃ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.19 23:23:38


Recent Posts

Favorite Blog

やっと来ました(*´▽… タローのママ”!さん

★☆コーヒータイム☆★ ロディ39さん
子育てママのつれづ… ☆み―ママ☆さん
郵便屋さん トモトモ0642さん
懸賞大好き♪なっちゃ… ★★なっちゃん★★さん

Archives


© Rakuten Group, Inc.