1585475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ごろうのおうち

ごろうのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2013.07.30
XML
カテゴリ:未分類
朝から三回書いてますが、アップされずに消えてます


なんだかなぁ(T-T)


さてさて、りんです
今日は昨日ほどでないけどまだ完全に調子がよくないです

朝から何回か吐いてます
明日は病院ですね
明日にはよくなってるかもしんないけど、念のため


ぱんだ

朝から二回脱走~
かごの四隅のちょっと大きな隙間からでます

まぁ子猫はみんなやるんですけどね
もう少し頭がでかくなるまでは無理かなぁ
タオルとかかけて対応しときます


迷子犬、ちびた

旦那が勝手にちびたとつけてた(笑)

今日はだいぶ慣れてきてお散歩も自分で歩きました

だれにでも普通に近寄っていって甘えてます

今だ飼い主はみつかりません


あたしゃお腹の調子が悪かったです
寝冷えしたかなぁ?
今は落ち着いたんでよかったけれど、腹痛いのは嫌なもんですわ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.30 17:57:03


Recent Posts

Favorite Blog

やっと来ました(*´▽… タローのママ”!さん

★☆コーヒータイム☆★ ロディ39さん
子育てママのつれづ… ☆み―ママ☆さん
郵便屋さん トモトモ0642さん
懸賞大好き♪なっちゃ… ★★なっちゃん★★さん

Archives


© Rakuten Group, Inc.